入道雲の行く先に

IT IS THE WHITE CLOUD WHICH FLOATS IN THE BLUE SKY...



ベル

オレがBUMP好きってことは皆さん知っているでしょう←

今、「ベル」聞いて感動してた。歌詞すごいよね。




 話したいことは山ほどあるけど 
 なかなか言葉になっちゃくれないよ
 話せたとしても 伝えられるのは
 いつでも 本音の少し手前




この詩、すごい共感できると思う。
その言葉を言ってしまったら全部が壊れてなくなっちゃうかもしれない。それが怖いんだろうね、人間って。

なんか、すごい考えさせられる詩だよね。捉えかたは人それぞれ違うと思うけど、この詩を真剣に考えたとき、みんなが何か思ってくれたら嬉しい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

水無月 美鈴

Author:水無月 美鈴
ホハッ!美鈴と申します♪
中3の女(31R会長)です。

●LIKE●
BUMP
日常・よつばと・エヴァ・花やしき・みえるひと・PSYREN
橋本紡s・岩代俊明s・あらゐけいいちs・・・etc

趣味合う人、相互リンクのコメ歓迎
.。゜+.(・∀・)b゜+.゜

最新トラックバック

またーり

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
