入道雲の行く先に

IT IS THE WHITE CLOUD WHICH FLOATS IN THE BLUE SKY...



バトン・・・だが断るッ!

↑調子乗ったwwてか、元ネタ知ってる中坊少ねぇよww
てかね、オレ生粋の千葉っ子だから、関西弁とかできない感じですが??←
んーまぁ・・・よっしーsなら許してくれるはず☆

あと、霙sからのバトン♪


*よっしーsからのバトン*


★名前は?
美鈴だ

★バトンを回す人を5人決めて♪

・・・・・・お友達少な目なの私(^ー^)←


1:いつき
2:紫もちs
3:霙 s
4:ベーターs

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


1リア友
2、3、4ブログ♪

★上記この中で1番に知り合った方は?


もちろんイツキww

★5人のいいところを書いてください


1:キレない←
2:BUMP好き!!あとMなとこ
3:おもしろい
4:フェチのセンスが抜群w


★5人を色でたとえると


1:パステルな感じ
2:きれいな黄緑
3:水色
4:黒、赤、青

★5人は自分のことどう思ってる?



知らん。

★この5人と今後どうしていきたい?


仲よくしてください♪


★指定(口調)


千葉弁ww


★バツゲーム

×




*霙sからのバトン*

Q1:まず今から紹介する人の名前とブログ名をどうぞ
霙s
なんか英語の題名のブログww

ブログ編

Q2:正直この人のブログ名のセンスどう?

オレよりはるかに上

Q3:さてこのブログの事、簡単にどんな話をしてますか?

いろんなこと←

Q4:このブログの良いところってどんなところ?

なんかホンワリしててイイと思う(意味不ですがご容赦ください;

Q5:逆に悪いところは?


英語の題は読めないッスwwww

Q6:どれぐらいの頻度でこのブログ見てますか?

オレが更新するとき

Q7:これからこのブログに期待してるものはありますか?

これからも頑張ってくださいって感じッス。
そしたら見守ってます←


管理者編

Q8:管理者とはどういう関係ですか?

ネ友様

Q9:はっきり言って管理者はあなたからしてどんな人ですか?

イイ人ですよ♪

Q10:正直気が合いますか?

合ってるんじゃないか?友達だし☆

Q11:あなたと管理者は同類ですか?

違うかなぁ??わからんです。

オリジナル編

Q12:あなたから見て俺はオタク?

正直ちょっとだけ(失礼

Q13:(男なら俺が女だと思って)俺みたいな奴と付き合ってみたい?

オレ、彼氏持ちッス><


Q14:俺に質問なんかある?答えれる限り答えるよ

特にはナシです

Q15:んで最後に管理者に一言。

これからも仲良くしてください♪

Q16:回す人指名してください。

回す人が見つからないですorz

コメント

バトン回ってきた!?

後The Phoenix With the Name of Sleetってのは直訳すると
"霙という名の不死鳥"です

バトン乙ー
なんか二つもあるとまわす人が見つからないよ><
フリーはなんとなくいやだし←

バトン回してもらってありがとうございます*^^*!!!!

てか、見るの遅すぎてごめんなさいorz!!!!!!

ち、千葉弁……ですとΣ^p^;;
頑張ってみ増川\^o^/(ハァト)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

水無月 美鈴

Author:水無月 美鈴
ホハッ!美鈴と申します♪
中3の女(31R会長)です。

●LIKE●
BUMP
日常・よつばと・エヴァ・花やしき・みえるひと・PSYREN
橋本紡s・岩代俊明s・あらゐけいいちs・・・etc

趣味合う人、相互リンクのコメ歓迎
.。゜+.(・∀・)b゜+.゜

最新トラックバック

またーり

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
