入道雲の行く先に

IT IS THE WHITE CLOUD WHICH FLOATS IN THE BLUE SKY...

スポンサーサイト


にょほほ(´∀`)ノシ

いやぁわたくし美鈴は他人の幸せ(友達とかじゃなくて)を素直に喜んであげられない最低な子なわけですけど・・・

しょうがなくない??←
だって結局自分の幸せ優先しちゃうわけだし;

ってことでちょっと愚痴らせてくださいな♪

※見たくない方はそのままスルーで☆
   では続きから…
元カレの話です。
元カレとオレは、数か月前に別れました(´-ω-`)ぷ
原因とかは、会えないとかいろいろ(遠距離だったもので)

で、まぁ。うん。元カレは当然病んでたよw別れて1か月くらいwww
んで、最近になってNew彼女ができたらしいんだよね。

オレにも新しい彼氏ができたんさ。
新しい彼氏って言うか、最初は友達だったんだけど、どんどん好きになってったみたいなw

で、オレは今の彼氏とかなり前から仲良かったわけじゃん?
でもまだ手もつないでないのにさぁ・・・。

元カレなんぞ、今月になって付き合った女の子といろいろ出かけたりしてんだぜ?????
未練とか、まったく1mmもないんだけど、他人の幸せってウザくね?←

なんかフに落ちないんだけど・・・( ´_ゝ`)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

水無月 美鈴

Author:水無月 美鈴
ホハッ!美鈴と申します♪
中3の女(31R会長)です。

●LIKE●
BUMP
日常・よつばと・エヴァ・花やしき・みえるひと・PSYREN
橋本紡s・岩代俊明s・あらゐけいいちs・・・etc

趣味合う人、相互リンクのコメ歓迎
.。゜+.(・∀・)b゜+.゜

最新トラックバック

またーり

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
