入道雲の行く先に

IT IS THE WHITE CLOUD WHICH FLOATS IN THE BLUE SKY...

スポンサーサイト


バトン-♪

霙sからバトンいただいてきたどー!!というわけで早速やらしていただきませう←


自己紹介~ブログ編~
Q1:ブログ名は?

“入道雲の行く先に”です。

Q2:ではそのブログ名の由来は?

何となくカッコイイからww

Q3:ブログを始めたきっかけは何ですか?

なんでかな(´ゝ`)?

Q4:初めてからどれぐらい経ちますか

どんくらいだっけ??なぁ椅月?

Q5:今はどのぐらいのペースで書いてますか?

週に1回くらいは更新してんじゃね??(休みの日はあんましないけど)

Q6:これから主にどんな事を書いていく予定ですか?

日常のこと・音楽のこと・本のことかな^^

Q7:自分のブログを見てくれてる人に一言!

いつもありがとッス!コメ嬉しいッス!!(涙





 自己紹介~自身編~
Q8:出身地は?

千葉!!

Q9:生年月日は?

19**年4月*0日ww

Q10:趣味は?

引きこもり(らぶ)

Q11:特技は?「一つ」

たくさん食べられるよww

Q12:理想の人ってどんな感じの人?

Mさん好きッス

Q13:好きなマンガ/アニメ/小説/ドラマは?

超いっぱいあるしww
最近読んだのは“デッドマン・ワンダーランド”だよ。

Q14:好物は?

甘味!!!!!!!!!!

Q15:最近はまっているものは?

はて?とくには

Q16:今一番手放せない物は?「一番の宝物でも可」

こたつ。この時期もバリバリこたつ!!!!!!!

Q17:友情と恋愛と金と親と自分。優先順位は?

恋愛>友情>金>親>自分





 自己紹介~もしも…編~
Q18:生まれ変わるとしたら何になりたい

…人にはなりたくない

Q19:24時間後に地球が終わる。この24時間何をする?

会いに来たよー。会いに来たよー…

Q20:無人島に一つだけ持っていくならなにを持っていく?

麦茶


Q21:次の人を指名してください。


いつきチャンw
スポンサーサイト

コメント

まず最初に、コメントありがとうございましたー。

なんか4月生まれってところに惹かれました。自分も4月生まれなんで。
でも4月(8月とかもそうやろうけど)って大抵友達に祝ってもらえへんねんよな。時期的に。
悲しきかな、悲しきかな……。

Mな人が好きなのか!!

じゃあ私を好きになってくれるかも、、、←
会いにきたよー、、か。。。
BUNPだいすっきですね^^

ご協力ありがとう~
誕生日、あえて日にちは隠すか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

水無月 美鈴

Author:水無月 美鈴
ホハッ!美鈴と申します♪
中3の女(31R会長)です。

●LIKE●
BUMP
日常・よつばと・エヴァ・花やしき・みえるひと・PSYREN
橋本紡s・岩代俊明s・あらゐけいいちs・・・etc

趣味合う人、相互リンクのコメ歓迎
.。゜+.(・∀・)b゜+.゜

最新トラックバック

またーり

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
