入道雲の行く先に

IT IS THE WHITE CLOUD WHICH FLOATS IN THE BLUE SKY...



世間ではGWな突入しようとしているな

えー・・・。お久しぶりです皆さん(´ι _`  )
一応、生きてました。生きていたことが奇跡のような感じですけどね←

我が校では、陸上というものを全学年強制参加で取り組んじゃってるんスorz

ホント最悪な学校なわけです。(運動より学力だと思うのは私だけ??
そのおかげで毎日死にそうですよ美鈴は・・・・・・・・・(´-ω-`)↓↓







あー・・・しんどいなorz

明るい話でもしましょうかね。
6月に校外学習で東京行ってくるさぁ★泊まるホテルは赤坂だよ...(´ー`)y-~~~

めっちゃ楽しみにしてる感じッス。まぢ「アイスめぐり」してぇなぁ(´ー`)

ここで聞いてみますが、東京のココがオススメ!!みたいなとこありませんかね?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

水無月 美鈴

Author:水無月 美鈴
ホハッ!美鈴と申します♪
中3の女(31R会長)です。

●LIKE●
BUMP
日常・よつばと・エヴァ・花やしき・みえるひと・PSYREN
橋本紡s・岩代俊明s・あらゐけいいちs・・・etc

趣味合う人、相互リンクのコメ歓迎
.。゜+.(・∀・)b゜+.゜

最新トラックバック

またーり

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
