入道雲の行く先に

IT IS THE WHITE CLOUD WHICH FLOATS IN THE BLUE SKY...



バトン・・・だが断るッ!

↑調子乗ったwwてか、元ネタ知ってる中坊少ねぇよww
てかね、オレ生粋の千葉っ子だから、関西弁とかできない感じですが??←
んーまぁ・・・よっしーsなら許してくれるはず☆

あと、霙sからのバトン♪


*よっしーsからのバトン*


★名前は?
美鈴だ

★バトンを回す人を5人決めて♪

・・・・・・お友達少な目なの私(^ー^)←


1:いつき
2:紫もちs
3:霙 s
4:ベーターs

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


1リア友
2、3、4ブログ♪

★上記この中で1番に知り合った方は?


もちろんイツキww

★5人のいいところを書いてください


1:キレない←
2:BUMP好き!!あとMなとこ
3:おもしろい
4:フェチのセンスが抜群w


★5人を色でたとえると


1:パステルな感じ
2:きれいな黄緑
3:水色
4:黒、赤、青

★5人は自分のことどう思ってる?



知らん。

★この5人と今後どうしていきたい?


仲よくしてください♪


★指定(口調)


千葉弁ww


★バツゲーム

×




*霙sからのバトン*

Q1:まず今から紹介する人の名前とブログ名をどうぞ
霙s
なんか英語の題名のブログww

ブログ編

Q2:正直この人のブログ名のセンスどう?

オレよりはるかに上

Q3:さてこのブログの事、簡単にどんな話をしてますか?

いろんなこと←

Q4:このブログの良いところってどんなところ?

なんかホンワリしててイイと思う(意味不ですがご容赦ください;

Q5:逆に悪いところは?


英語の題は読めないッスwwww

Q6:どれぐらいの頻度でこのブログ見てますか?

オレが更新するとき

Q7:これからこのブログに期待してるものはありますか?

これからも頑張ってくださいって感じッス。
そしたら見守ってます←


管理者編

Q8:管理者とはどういう関係ですか?

ネ友様

Q9:はっきり言って管理者はあなたからしてどんな人ですか?

イイ人ですよ♪

Q10:正直気が合いますか?

合ってるんじゃないか?友達だし☆

Q11:あなたと管理者は同類ですか?

違うかなぁ??わからんです。

オリジナル編

Q12:あなたから見て俺はオタク?

正直ちょっとだけ(失礼

Q13:(男なら俺が女だと思って)俺みたいな奴と付き合ってみたい?

オレ、彼氏持ちッス><


Q14:俺に質問なんかある?答えれる限り答えるよ

特にはナシです

Q15:んで最後に管理者に一言。

これからも仲良くしてください♪

Q16:回す人指名してください。

回す人が見つからないですorz

ばとん

PSYRENバトン

Q1 12歳以上の日本人である
A1 はい
Q2 この国の未来に絶望している
A2 うんwもちろん←
Q3 喋る羊の夢を見たことがある
A3 これってキヨイなんかな??
Q4 宇宙人はいると思う
A4 YES
Q5 言葉がなくとも想いは伝わる
A5 あれだよ。パントマイム?(違?
Q6 たけのこの里よりきのこの山が好き
A6 YES
Q7 大切な友人がいる
A7 うん!!
Q8 と、冗談はここまでにして。
A8 もうちょっとでPSYRENいけたのにw
Q9 まずはお名前をどうぞ。
A9 美鈴です♪
Q10 このバトンに答えているってことはもちろん「PSYREN」好きですよね?
A10 好きです。大好きです。
Q11 では好きなキャラを答えてください。
A11 雨宮はオレの嫁←
Q12 その理由は?
A12 かわいすぎじゃね(´Д`)??
Q13 そうですか。
A13 ↑きもくてごめんww
Q14 「PSYREN」関連で集めているものはありますか?
A14 うーん・・・。みえるひとは全巻持ってるよ★
Q15 本誌派ですか?単行本派ですか?
A15 単行本で
Q16 そうですか。
A16 うん
Q17 もしも「PSYREN」がアニメ化したら・・・?
A17 アニメ化しない方がいい;
Q18 そうですか。
A18 うん
Q19 あと残り一問です。感想をどうぞ。
A19 たのしいわい(^^♪
Q20 では最後の一問。…”さいれん”ニ行キタイ? YorN
A20 Y!!!!!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン-♪

霙sからバトンいただいてきたどー!!というわけで早速やらしていただきませう←


自己紹介~ブログ編~
Q1:ブログ名は?

“入道雲の行く先に”です。

Q2:ではそのブログ名の由来は?

何となくカッコイイからww

Q3:ブログを始めたきっかけは何ですか?

なんでかな(´ゝ`)?

Q4:初めてからどれぐらい経ちますか

どんくらいだっけ??なぁ椅月?

Q5:今はどのぐらいのペースで書いてますか?

週に1回くらいは更新してんじゃね??(休みの日はあんましないけど)

Q6:これから主にどんな事を書いていく予定ですか?

日常のこと・音楽のこと・本のことかな^^

Q7:自分のブログを見てくれてる人に一言!

いつもありがとッス!コメ嬉しいッス!!(涙





 自己紹介~自身編~
Q8:出身地は?

千葉!!

Q9:生年月日は?

19**年4月*0日ww

Q10:趣味は?

引きこもり(らぶ)

Q11:特技は?「一つ」

たくさん食べられるよww

Q12:理想の人ってどんな感じの人?

Mさん好きッス

Q13:好きなマンガ/アニメ/小説/ドラマは?

超いっぱいあるしww
最近読んだのは“デッドマン・ワンダーランド”だよ。

Q14:好物は?

甘味!!!!!!!!!!

Q15:最近はまっているものは?

はて?とくには

Q16:今一番手放せない物は?「一番の宝物でも可」

こたつ。この時期もバリバリこたつ!!!!!!!

Q17:友情と恋愛と金と親と自分。優先順位は?

恋愛>友情>金>親>自分





 自己紹介~もしも…編~
Q18:生まれ変わるとしたら何になりたい

…人にはなりたくない

Q19:24時間後に地球が終わる。この24時間何をする?

会いに来たよー。会いに来たよー…

Q20:無人島に一つだけ持っていくならなにを持っていく?

麦茶


Q21:次の人を指名してください。


いつきチャンw

もうすぐ3年か・・・だりぃ

3年になるからといって、とくになんでもないわ・・・w

もうすぐ3年だよバトン

Q1 もうすぐ3年ですね。いまの心境は!?
A1 とりあえずスクールライフenjoyしたいよね
Q2 3年なったら何がしたい?
A2 うーん・・・特に←
Q3 やっぱり受験勉強する!?
A3 しなきゃね(;一_一)バカだからorz
Q4 修学旅行楽しみ?
A4 うん!イツメンで班作りたいわ
Q5 で、2年は楽しかった?メンバーとかどう?
A5 雪国とかパない!!イツメンさいこう☆彡
Q6 クラス替えしたい?2年のままがいい?
A6 クラス替えとかねぇし←
Q7 受験以外の修羅場ってあります!?
A7 恋愛とか??
Q8 なんか塾とかいったます?詳細も教えてくれれば参考になります
A8 行ってる(^^♪英語の先生いつも半ケツ;
Q9 Q8でそれのいいところはなんですか
A9 英語の先生とは『しゃべくり』の話してる(∀)
Q10 いきたい高校ってありますか?
A10 あるね;レベル高い・・・
Q11 別の話になりますけど、今の時期、何年生って聞かれたときなんて答えますか?  ←気になってしょうがない
A11 2.5年生??w
Q12 じゃあ 来年がんばってください。 中学時代をEnjoyしてくださいΣd(゚∀゚d)
A12 ありがとッス

このバトンに回答する / 回答した人を見る

とぅーす

童貞じゃねぇし!

はんにゃ&オードリー好きな人バトンバトン

Q1 いらっしゃい♪
A1 へい(・ω・)ノ
Q2 はんにゃ。川島sと金田sどっちが好き?
A2 金田だろ(´-`)
Q3 はんにゃのネタ、どれが好き?(複数回答アリ)
A3 ズクダンズンブング-ン♪
Q4 はんにゃが出ている番組は必ず見る?
A4 ほとんどチェック
Q5 はんにゃにやって欲しいネタは?
A5 Q3と同
Q6 はんにゃlove?
A6 もちヽ(´ー`)/
Q7 オードリー編
A7 よしこい
Q8 若林sと春日sどっちが好き?
A8 どっちもだろw
Q9 オードリーのネタ、どれが好き?
A9 ごめんね(笑
Q10 オードリーにやって欲しいネタは?
A10 鬼がわらww
Q11 オードリーlove?
A11 はんにゃ>オードリー
Q12 はんにゃ&オードリー編
A12 うぃ
Q13 はんにゃのネタ、オードリーのネタどっちがすき?
A13 はんにゃ♪
Q14 はんにゃとオードリーどっちが好き?
A14 はんにゃ
Q15 ありがとうございました。はんにゃとオードリー大好き!
A15 もちろんさー(*^ー゜)b

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 | HOME |  »

プロフィール

水無月 美鈴

Author:水無月 美鈴
ホハッ!美鈴と申します♪
中3の女(31R会長)です。

●LIKE●
BUMP
日常・よつばと・エヴァ・花やしき・みえるひと・PSYREN
橋本紡s・岩代俊明s・あらゐけいいちs・・・etc

趣味合う人、相互リンクのコメ歓迎
.。゜+.(・∀・)b゜+.゜

最新トラックバック

またーり

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
