入道雲の行く先に

IT IS THE WHITE CLOUD WHICH FLOATS IN THE BLUE SKY...



っんもぉーーー!!!

何かを叫びたい。全力で叫びたい。


はいどーも。お久しぶりです( -`ω´-)
愚痴ってしまうが・・・。


男心はまったくわからん。



女心よりはるはに複雑だと思うのはオレだけか??

恋に勉強、運動とかがんばっちゃう感じの青春ですが、もうすでに疲れてきたよorz

男って不思議な生き物だよね;ホントに。



てか、まったく気ぃ使ってるのとかわかんないよね。かなりの鈍感(ε;) ブツブツ

まぁ逆にそれがいいとこなのかもしれないけどね(・З・)







ふぅ・・・(#-_、-)









恋って難しいね(´-ω-`)



にょほほ(´∀`)ノシ

いやぁわたくし美鈴は他人の幸せ(友達とかじゃなくて)を素直に喜んであげられない最低な子なわけですけど・・・

しょうがなくない??←
だって結局自分の幸せ優先しちゃうわけだし;

ってことでちょっと愚痴らせてくださいな♪

※見たくない方はそのままスルーで☆
   では続きから…

more »

愚痴中心に書くかんな

これより先は美鈴さんもお怒りになっておりますのでお気を付け下さいまし。←

more »

 | HOME | 

プロフィール

水無月 美鈴

Author:水無月 美鈴
ホハッ!美鈴と申します♪
中3の女(31R会長)です。

●LIKE●
BUMP
日常・よつばと・エヴァ・花やしき・みえるひと・PSYREN
橋本紡s・岩代俊明s・あらゐけいいちs・・・etc

趣味合う人、相互リンクのコメ歓迎
.。゜+.(・∀・)b゜+.゜

最新トラックバック

またーり

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
