入道雲の行く先に

IT IS THE WHITE CLOUD WHICH FLOATS IN THE BLUE SKY...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おい、やべぇぞ!!!

聞いてくださいきいてくださいっ!!

オレもうすぐJKになるんです←

やばいっすよー・・・。絶対なりきれないよぉ(-_-メ)
たすけてよー。ワタシムリデスヨー←

うーん。いきなりスカートが糞長いから萎えまくりだし。
1サイズ小さいスカート届くの20日頃だし・・・orz

うーん。JKかぁ……;



あ、そういえば。昨日?一昨日だっけ?(ぉぃ
イトコが来たからバドミントンしましたよ。

オレ:テニスラケット
イトコ(妹):バドミントンラケット

     VS
オレの兄貴:くまで(掃除するやつ)
イトコ(兄):くまで(  〃   )


うん。普通のラケット1本しかないねwww

そんでまぁやってたんだけど…午後6時30分まで。超、日が落ちて暗いからねww
しかも田舎だから、全然明かりないからwww

しょうがなく、明かりが多い近くの橋の歩道でバドミントンwwしかもエアバドミントン

めっちゃ車通ってたから、絶対見られてたな。まぁイイさ。

結局7時過ぎまでやってましたとさ。

※良い子は真似しないでねwww
スポンサーサイト

お腹がすいたら・・・ご飯だよね☆

いつも初めに「お久しぶりです」って書いてる気がするこのサイトww
そこはつっこまないであげてくださいね♪←


最近の出来事でも書いておきます。

こうみえて(?)ワタクシ、受験生です。やってらんねーよ、です。
ここのところ成績伸び悩んでるし、まぁ・・・落ちていってますorz

志望校には届いていない状況でございます。
頑張ります。




ところで、みなさんはクリスマスをどのように過ごしますか?
オレは・・・午前中は塾で午後は何もないからとりあえず勉強かな;

26日は遊ぶかもしれないけど(彼氏と)

い、生きていたのか!?

みなさん、お久しぶりで御座います←
未だ生きていますww


テンプレはハロウィン仕様です。


外国はいいっすよね。
お菓子もらえるんすよ。Japanese cultureでいうとこのお月見だけどね。



10月最後の日に我が校では文化祭というものがありやす←
うん、俄然やる気ないよwww


役者がいーけどね。
台本やるって言ったオマイラ偉いな。オレの後の席のやつが若干(結構)ウザ発言してたけどスルーでww


とりま、がんばるんばしますかって感じです。

更新が気まぐれすぎちゃうね^^;

ふぅ。夏休みもあと1日ですね。
英語やりたくねぇ。てか自分乙すぎだw



宿題終わってねぇよ、これ(ω)笑
今日徹夜すっかぁ;


まぁ久しぶりに更新しただけだから、何も書くことないっつぅか・・・
何も言えねぇ←

ひさびー←

秒速5センチメートルって知ってる??


桜の花びらが落ちるスピードなんだよ♪



「秒速5センチメートル」のアニメにはまった時期があったんだよねww
なにげに兄貴も好きだったことが最近になって判明したけどね←


今度TSUTAYAでレンタルしてこよっと^^
兄貴に料金払わせてね(ニヤリ



「ネットで借りて~♪自宅に届く~♪ポストで(へ?)返却♪」っていうCMで延滞金0円って言ってるけど、安田の話だと、延滞するとめっちゃいっぱい電話かかってくるらしいよ;


いやぁ恐ろしいな><

 | HOME |  »

プロフィール

水無月 美鈴

Author:水無月 美鈴
ホハッ!美鈴と申します♪
中3の女(31R会長)です。

●LIKE●
BUMP
日常・よつばと・エヴァ・花やしき・みえるひと・PSYREN
橋本紡s・岩代俊明s・あらゐけいいちs・・・etc

趣味合う人、相互リンクのコメ歓迎
.。゜+.(・∀・)b゜+.゜

最新トラックバック

またーり

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。